yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

鉄道フェア2012

2012年05月26日 18時45分19秒 | お祭り・イベント

さいたま市・大宮総合車両センターで行なわれた鉄道ふれあいフェアです。

毎年多くの人が訪れています。                                         

電車の試乗や鉄道関係のものが購入できることもあり人気がありますね。

大宮総合車両センターでは鉄道車両の修理工場として活躍をしています。     

SLの修理などもして夏には、蒸気機関車が群馬県を走っていますね。

大宮には、鉄道博物館もあります。。                                    

多くの人が写真を撮っていました。

フレッシュひたちなどが試乗できます。

自分もNEXを試乗したことがありますが、今は早く並ばないと試乗でき

ませんね。。。                                                                              

SLは子供だけでなく大人にも人気がありました。

工場内も見物できます。

開業したばかりのスカイツリーもありました。

みさきめくみさん

遊佐さん

写真を撮らせていただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-05-28 00:10:35
たのしそ~~
子供と 大きい電車 良いですね~
お姉さん達も 素敵
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-05-28 00:29:10
鉄道ファンにはたまらないイベントです。
他県からも多くの方が訪れていますね。
一眼レフを持つ人も随分増えました。
試乗するには、どこも無料ですが、待ち時間が大変です。。。 
返信する

コメントを投稿