yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

花火

2011年09月15日 01時21分26秒 | 展示・飾り

三尺玉の花火が置かれていました。。。

大きいですね。。。。。。直径は1mぐらいでしょうか。。。

鴻巣市の花火大会が10月8日に行なわれます。。

例年ですと、7月末の土曜日ですが、今年は震災の影響で遅くな               

りました。

三尺玉2発、尺玉300連発のスターマインとか言っていますので、          

秋の夜空に素晴らしい花火が見られそうですね。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-09-15 09:41:36
でかい!これ上げるんですね~
花火は厄除けになりますから
本当はどんどん上げたほうがいいような・・・
10月ですか?行ってみよう~^^っと
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-09-16 23:18:42
これは重いでしょうね。。。
華やかな花火が見られそうです。。
秋の花火も暑くなくていいかなって気がします。
ちょっと寒いかもですが。。 
返信する

コメントを投稿