yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

VIVA LA GARDEN 2018

2018年05月03日 00時08分26秒 | お祭り・イベント

4月28日(土)メーデーのあった日にさいたま新都心へ行って

みました。

28日からGW期間中行われるイベントです。

9日間、ステージイベントやキャラクタショー、たくさんの

飲食店が出展しにぎわいます。。。

時間的には、キャラクターショーが終わったところですが、

フラべえやこぜにちゃんと会えるとは思いませんでした。

。。(^O^)

たくさんのシャボン玉が。。。

機械で作っていました。

ステージの方は時間が合わず見ることが出来なかったです。

ステージをはさんで両サイドにありました。 ↓ 

子供たちも楽しそうです。

自由に叩けるようになっていました。

看板であります。。。(^O^)

案内係の方撮らせて頂きました。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-05-03 07:05:04
おっ!楽しそうなイベント♪
ゆるキャラ好きなので、ゆるキャラちゃんが
いるだけで、幸せ♪
お子様向けの遊戯もあって、家族で楽しめそうですね♪
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-05-03 09:23:55
ビバラガーデン!
楽しそうですねぇ~。
こういう催し物!
子供たちはうれしいでしょうね。
ゆるキャラ!
すっかり定着して,いるとほっこりしますよね。
でも,これからのシーズン!
中にいる人は,たいへんでしょうねぇ~。(笑)
返信する
Unknown (の子)
2018-05-03 14:36:31
9日間も続くイベント、ほんとに楽しそうですね。
ユルキャラちゃんもいいですね。
返信する
Unknown (matsumo)
2018-05-03 21:50:43
yamasaさん、こんにちは

表題を見て、私はてっきり、ガーデニング・ショーの一種だと思ったのですが、そうではなくて、小さな子供がいる家族のための地域祭りのようですね。これだけ、ユルキャラや遊べる場所があれば、子供が喜ぶのではと思いました。
返信する
イベント (りぉ)
2018-05-04 00:51:35
楽しそうなイベントですね。
ゆるキャラが大きい(笑)
看板なんですね?!
本物の選手が並んでいると思ってしまいました(笑)(笑)

返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-05-05 05:33:43
楽しそうなイベントですね。
ゆるキャラのステージ見られませんでした。
子供たちも楽しんでいました。
丁度、ステージも終わって大宮で食べ過ぎた後でしたので、他はほとんど
見ませんでした。。。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-05-05 05:39:32
子供たちの遊ぶところもたくさんありました。
楽しそうです。
あまり見ませんでしたが。。。
ゆるきゃらはどこにいっても人気ですね。。。(笑)
埼玉はゆるキャラの数多いです。
これから暑くなると大変です。。。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2018-05-05 05:41:41
9日は長いですね。
イベントに飲食も楽しめます・
ゆるキャラもイイですね。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-05-05 05:45:17
おはようございます。
GWは子供も大人も近くで、毎日たのしんでもらおうという企画のような
感じです。
ステージイベントも毎日用意されていますし、DJもありますので、楽しい
トークなどもあったと思います。
食べるお店もたくさんでていました。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2018-05-05 05:51:07
楽しそうなイベントでした。
このイベントに来るのは初めてですが、メーデー後に来たので、ゆっくり
は見ませんでした。
ステージか何かやっていrばいたのですが。。。(笑)
残念ながら看板でした。
返信する

コメントを投稿