yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

スペイン料理

2017年07月13日 00時12分01秒 | 食べ物

 7月11日ですが、スペイン料理頂きました。

日本人向けの味付けを、されている感じで美味しく頂  

きました。

スペイン国旗やちょっとした飾りもあって、お洒落な  

お店でしたね。。。

7 月、8月で会社を退職する方との食事会です。。。

休暇取得で、出社は少なくなるようですが、第二の人生楽し

くやって行ってほしいですね。。。お疲れさまでした。

スープは唐辛子が効いて辛かったです。。。

ピザがあるとイタリア料理?の様な感じを受けます。

ご訪問ありがとうございます。

この頃、食べ物ブログになってますね。。。(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-07-13 07:40:01
ラッキーパパは,スペイン料理といえば
パエリアしか知りません。(笑)
それが,バッチリ!
お米が違うので,本格的なパエリアよりも,
日本人向けのパエリアのほうがいい気がします。
といっても,そんなに食べてはいませんが‥‥
写真の撮り方がいいので,
とても美味しそうです。(笑)
ラッキーパパも,もうちょっときれいな写真を撮らないとダメですね。(笑)
おはようございます。 (ハナコ)
2017-07-13 09:29:33
辛いのが苦手なので
タバスコや辛いスープは遠慮したいかな?w
でもどれも美味しそうです。
幸せな気分に浸れます(*˙˘˙*)ஐ
食べ物ブログバンザーイ!♪
なーんてねw

スペイン (りぉ)
2017-07-13 19:25:55
パエリア、大好きです♪
宅配ピザがパエリアもやってるのでたまに頼みますが。。
こういう、本格的なお店で食べてみたいです。
Unknown (の子)
2017-07-14 09:00:10
おいしそう!
辛い物OKです。
食べてる時間って最高に幸せですよね。
Unknown (こた母)
2017-07-14 09:38:54
スペイン料理、大好き~。
美味しいですよね。
昔、銀座のお店に、よく通ってました♪
うんうん、第二の人生、頑張って欲しいです。
うちの旦那様も、そんな事を考える年頃に
なりました~(汗)
おはようございます^^ (理彩也)
2017-07-14 10:46:00
わぁ~ 美味しそう^^ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
スペイン料理、、、いいなぁー♪
でも、理彩也は和食党だけれど、、、
そうは云っても、こんなに美味しそうにアップされたら
はじめから全部、食べちゃうかも?
なんたって、食べるのが大好きだから。。。(笑)
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-07-14 23:36:20
自分もパエリアぐらいしか知りません。。。(笑)
美味しかったです。
日本人に会う感じの料理でした。
違和感がなく食べらるのがいいですね。
ありがとうございます。
写真は、気にせず普通に撮っていましたので、ブレた写真もありました。
ハナコさんへ (yamasa)
2017-07-15 00:12:52
こんばんわ。
スープは辛かったですが、それ以外は平気でした。
日本人向け用に辛くはしていないのでしょうね。
美味しく頂きました。。。(笑)
幸せ気分になりますね。。。
食通ではないので、食べ物ブログは無理ですが、少しづつは載せたいですね。
りぉさんへ (yamasa)
2017-07-15 00:17:22
宅配ピザでパエリアも食べらるのは良いですね。
パエリア美味しく頂きました。
はじめて行きましたが、雰囲気の良いお店でした。
普段は和食がおおいですが、こういうお店も良いですね。
の子さんへ (yamasa)
2017-07-15 00:19:43
辛いものも美味しいですね。
ほとんどの食べ物が辛くはなかったので、味を合わせてくれたのかも
分かりません。
おいしいものを食べているj時は、幸せですね。。。(笑)

コメントを投稿