yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

クラシックカーフェスティバル

2018年05月17日 23時45分25秒 | お祭り・イベント

問屋祭り2018の中で行われた、クラシックカーの展示です。

毎年、行われていますが100台ほどの車が並びました。

5月13日(日)は、あいにくの雨でしたが、お祭りに訪れて

いた人たちが国内外のクラシックカーの展示を楽しんでい

ました。

 今回の主役です。。おとなしいワンちゃんでした。

運転席から助手席へ移動です。。。

雨に傘は必要ですね。。。(笑)

現役で走るのが凄いですね。

トヨタ2000GTの展示もされていました。

ブログ掲載させて頂きました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-05-18 09:19:56
いいですね!
今でも、現役で走ってるのが、素晴らしいです♪
こういう車には、大型犬の、ゴールデンちゃんが
似合いますね♪
お洒落です。
でも、雨が~!
オープンカーは、大変ですね!
返信する
Unknown (の子)
2018-05-18 12:46:10
クラッシックカー、豪華ですね。
お値段聴いてびっくりなんですよね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-05-18 14:36:57
クラシックカー!!
いいですよねぇ~。
ホンダのF1なのですか?
トヨタS800!なつかしいなぁ~。
そして,超~レアなトヨタ2000GT!!
生で見てみたいです。
返信する
Unknown (matsumo)
2018-05-18 19:14:18
yamasaさん、こんにちは

乗り心地は良くないとは思いますが、昔のレーシングカーや、ロールスロイスみたいな感じの車、格好が良いですね!
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-05-19 02:57:48
歴史を感じさせる車が、今も現役で走っているところが凄いです。
たくさんの車が並んで見ごたえがありました。。。(^O^)
ゴールデンレトリーバーおとなしくてお利口さんでした。
オープンカー、カッコイイですが、あいにくの雨となりました、
返信する
の子さんへ (yamasa)
2018-05-19 03:00:15
クラッシックカー貴重ですね。
当時も高価だと思いますが、今も高価ですね。
大事に長く乗ってほしいです。
見る機会があるというのが嬉しいです。。。(^O^)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-05-19 03:03:46
クラシックカー・・・素敵です。
スポーツ―カーもあってデザインがイイですね。
トヨタ2000GTやS800もイイですね。
見る機会がずいぶん減りました。
こういう時しかみられませんね。。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-05-19 03:07:57
こんばんわ。
乗り心地や装備は、今の車は凄いですからね。
クラシックカーはデザインが洗練されていますね。
今の車は、丸みを帯びた同じような形の車が多いです。
流行や燃費があると思いますが。。。
返信する

コメントを投稿