yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

浮野の里の夕焼け

2018年08月21日 20時19分40秒 | 花・風景

加須市・浮野の里です。

毎年、6月のあやめ祭りに来ているのですが、この時期に来

るのは初めてです。

おおとね夏祭りから、帰りに寄ってみました。

浮野の里は、田園風景が広がり、クヌギ並木などがあります。

全国「水の郷百選」にも認定されています。

のどかな雰囲気がイイですね。

時間は、18時40分位から15分位でしたが、夕焼けがと

ても綺麗でした。

川や池に夕焼け色が溶け込んでいました。。。

川にも、夕陽のグラデーションが。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-08-22 08:17:44
きれいな夕焼けですねぇ~。
台風が来ていると
夕焼けの色がちがう!
と聞いたことがありますが,
どう違うのかまったくわかりません。(笑)
15分間で,夕日の色も変化してますね。
Unknown (こた母)
2018-08-22 09:31:25
お~!いいですね!
いつまでも見てたい感じ。
段々と、空が染まる感じが、ナイスです♪
お久しぶりです! (りぉ)
2018-08-22 16:47:27
しばらく来れなくてごめんなさい~

まとめて読ませて頂きました^^;
色んなお祭り楽しそうです♪

夕焼け、とても綺麗に撮れてますね。
Unknown (matsumo)
2018-08-22 17:19:32
yamasaさん、こんにちは

おお、中々、綺麗な夕焼けですね。夕焼けは、やはり、ビル等ではなく、木々や山々が入っていた方が風情がありますね。

私の部屋からも夕焼けが見えることがありますが、なるべく建物を入れないようにして撮っています。
Unknown (maman)
2018-08-23 07:48:55
きれいな夕焼けですね
やはりちょっと広いところへ行かないと
きれいな夕焼けはみられませんね

わたしもきれいな夕焼けみたいです
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-08-26 01:56:07
夕焼けが綺麗でした。
太陽が沈んからが綺麗ですね。
短い時間で表情を変えてくれます。
太陽が沈むと、あっという間に暗くなります。
雲の出かた感じは変わりますので、台風でも色々と見せてくれそうです。
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-08-26 01:59:47
夕焼けが綺麗です。
太陽が沈んでわずかな時間です。
夕日に染まって川や池も綺麗でした。
日が少しずつ短くなっていますね。
暑い夏は続きそうですが。。。(笑)
りぉさんへ (yamasa)
2018-08-26 02:02:31
お久しぶりです。
忙しいのは、ある意味良いことだと思います。
ありがとうございます。
お祭りに夕焼けたのしみました。
暑さがもう少しやわらいでほしいです。。。。(^O^)
matsumoさんへ (yamasa)
2018-08-26 02:05:24
こんばんわ。
夕焼けが綺麗でした。
自然の中で見る夕焼けはイイですね。
ここは、田園地帯が広がる静かなところです。
車の通りも少ないです。。。(^O^)
mamanさんへ (yamasa)
2018-08-26 02:08:28
夕焼けが綺麗でした。
浮野の里でも撮りましたが、少し移動してからも撮りました。
水面に映る夕焼けも良かったです。
グラデーションtが良い感じでした。。(^O^)

コメントを投稿