yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

民族舞踊&ライブ

2015年08月08日 23時57分50秒 | お祭り・イベント

昨日の8月7日から、さいたま新都心けやき広場で始まった、

水かけまつりと民族舞踊です。

明日の9日まで行なわれますから、暑い中たくさんの人たちが、水

を求めておとずれるでしょうね。

水かけは、時間の都合で撮っていませんが、民族舞踊を撮らせて

頂きました。

 7日の写真からですが、フラダンスやライブが行なわれていました。

草灘貴美さん

沖縄石垣島や竹富島へ住まわれていたそうですが、八重山民謡

などを、楽しく披露していました。

曲に合わせて踊られている方もいました。。。

子供も大人も。。。(^ε^)♪ 

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2015-08-09 06:07:23
民族舞踊、これはそれぞれの特徴があってみてて楽しそうですね。
夏はイベント目白押しですね。
返信する
Unknown (こた母)
2015-08-09 10:53:14
ハワイアンやライブ、そして水かけ。
夏にぴったりの、イベントですね♪
それにしても、腹だしスタイルの方、お腹が
引きしまってますね。
こた母は、絶対出せません(笑)
返信する
の子さんへ (yamasa)
2015-08-09 18:55:51
水かけ祭りがインドとかのお祭りになりますので。。。
お店も東南アジアなどの外国の店も出ています。
民族舞踊もいろいろなものがあって楽しいです。
暑いので、水かけ参加したかったです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-08-09 19:00:09
夏らしいイベントですよね。
こたろう母さんは今年は行かないのでしょうか?
こたろう母さんでもへそ出しルック大丈夫だと思います。
暑いですから、水を浴びるのが気持ち良さそうです。
返信する
夏祭り (りぉ)
2015-08-10 12:42:05
ハワイアンに水かけ祭りって聞いただけでも涼しくなりそうですね(笑)

水かけということは文字通り水をぶっかけてくれるのでしょうか?!
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2015-08-10 23:53:27
水かけは子供から大人まで、ホースの水やビニールプールの
水などをたくさんの方が掛け合ったりしています。
水鉄砲など子供の使うおもちゃなどの使用も多いです。
面白いお祭りで、夏向きのお祭りですね。
返信する

コメントを投稿