yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

花。。。 

2011年06月11日 23時33分13秒 | 花・風景

朝霞浄水場でもらった鉢植えの黄色い花です。

花の種類は色々ありましたが、何となく気を引いたのでこの花にしま                              した。                                 

1週間たちましたが、元気で咲いています。

今日は朝まで雨でしたが、雨が上がってからは、蒸し暑くなりました。      

今年は花の咲くのが遅いですが、ひと雨ごとに見ごろを迎えるといい                                    ですね。。

明日、花菖蒲を撮りに行きますが、6日(月)で2分咲きくらいとの事で                                したので。。。咲き具合はどうかな〰。。。

今年も咲かないサボテンの花。。                                                 毎年、少しづつ大きくなっているのですが、咲く気がないのかな~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2011-06-12 10:03:00
花と女性は同じ撮り方をする・・・
なんて事を言ってた写真家さんがいました・・・
繊細にしてそれでも大胆に迫る

サボテンも良い花付けますよね~^^
咲かない?んですか~?
サボテンも竹みたいに何年に一度って事かな~?
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2011-06-12 23:07:29
あまり意識したことはありませんが。。。
良く花と女性は後ろをぼかしたほうがいいとは言いますね。。。
後ろがにぎやかないならないように。。。

まだ一度も咲いたことのないサボテンです。。。
返信する

コメントを投稿