yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

早咲きの桜

2009年02月24日 21時13分55秒 | 花・風景



早咲きの桜

桜が満開になっていました。

  早咲きの桜です。

   色の濃いピンク色ですが河津桜でしょうか。。。
 
    東京・錦糸町駅からすぐの錦糸公園に咲いていました。。。

     1本の木でしたが見事ですね。。。 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ早! (みゆき)
2009-02-24 23:11:26
梅超えて桜ですかぁ~
早いですねぇ~

早いといえばぁ~
「河津桜」が有名です
綺麗でしたぁ~
なぜなら、「踊り子」やりましたからねぇ~

そうそう、もう「梅」があっちこっちで満開ですねぇ~

今日も、お母さんの転院で満開の「梅」を沢山みましたぁ~
で綺麗さは半減していましたがぁ~

yamasaさんって
いろんなところに行ってらっしゃるんですねぇ~
みゆきまめなyamasaさんにましたぁ~

これからも、
いろんなスポットブログ楽しみにしています

返信する
みゆきさんへ (yamasa)
2009-02-25 02:14:44
今年は梅の開花も早く満開に近いですね。
そしてここの桜も満開でした。
伊豆・河津へ行ったことあるんですが桜の咲く時期で
なかったので何もありませんでした。 

3月下旬の秋間梅林は時期的にどうでしょうか?
昨年は頂上が見ごろでしたが下の方は今ひとつでしたが今年は早いかも。
みゆきさんの踊り子姿みたかったですね。。。

褒めて頂きありがとうございます~。。
こらからもカメラ小僧がんばります。 

3月の土日もほとんど予定が決まっています。
金曜日もですね。。休暇をいれて。。

みゆきさんの日々のブログも楽しみにしていますので
これからもよろしくで~す。
返信する
桜♪ (まりっぺ)
2009-02-25 09:45:29
yamasaさん、こんにちは♪
わぁ~!今度は桜ですね~
鮮やかなピンクの桜は
春そのものを感じさせてくれますね。
梅もいいけど、やっぱり桜も素敵ですね。
返信する
まりっぺさんへ (yamasa)
2009-02-25 22:30:15
こんばんわ。
たった1本の木ですが、存在があります。

本当に鮮やかで綺麗に咲いていました。
今年はかなりの暖冬のようですから桜の季節も早い
ですね。。。
きっと。。。 
返信する

コメントを投稿