yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

おおとり祭り&ライブコンサート

2016年10月20日 05時26分24秒 | お祭り・イベント

おおとりまつりと合わせてエルミ鴻巣で行われたジャズライ

ブです。

「安心を家族に」というイベントの中で行われていました。

鴻巣出身のジャズシンガー須田晶子さんのライブが1時間

にわたって行われていましたが、声量のある素敵な歌声で

した。。。

おどけた表情を取ってくれました。。。(^O^)

  

安心を家族にという事で、医療、介護関連の商品紹介展示、

相談なども行われていましたが、6年ぐらいもつというコッぺ

パンがありました。。。

少し試食が出来ましたが、乾パンと違って柔らかく美味しかっ

たです。

会場は違いますが、たくさんの傘が並んでいました。

素敵な歌声を披露していました。

材木を組み立てて子供たちも大工作業?を楽しんでいました。

RedBullを配っていたお姉さん

 

着物ファッションショーも行われた鴻神社。。。

お祭りの由来になっている神社です。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャズシンガー (iwadonosansou2)
2016-10-20 06:01:36
地元出身のジャズシンガー・・・
出世されることをお祈りします。
返信する
ジャズライブ! (ラッキーパパ)
2016-10-20 07:56:41
鴻巣出身のジャズシンガー須田晶子さん!
かっこいいですねぇ~。
ジャズの人は,音楽レベルが高いですよねぇ~。
最近は,なかなかジャズが聞けないから
こういうお祭りで,ジャズライブ!いいですね。
それも,生のバンドで‥‥
そのほかにも,歌のライブ!
これはカラオケかな?
最近は,こうしてプロの方の生歌が聞けるからいいですよね。
最後に,お祭りの由来になった神社が‥‥
催し物とのギャップがおもしろいですね。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2016-10-20 10:12:25
シンガーの須田さんは、笑顔が素敵な方ですね。
優しい歌声が、聞こえてきそうです♪
色んなイベント、盛りだくさん。
6年持つコッペパン・・・。
食べたいような、そうでもないような・・・(笑)
返信する
こんばんわ(^^♪ (ハナコ)
2016-10-20 20:08:31
歌があったり傘が沢山あったり
ろうそくが沢山あったり
色々で面白そうですね^^
気になったところではw
RedBullを配っていたって
配ってた?もしかしてただ?
yamasaさんも頂いたですか?
ただに弱いおばさんハナコでした^m^
返信する
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2016-10-21 23:39:41
鴻巣の方ですが、とても上手な方でした。
声が声量があって素敵でした。
活躍してほしいですね。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-10-21 23:43:55
ホントに歌の上手な方でした。
ジャズは、歌いこなすのが難しいような感じがします。
1時歌ってくれました。
歌謡曲やニューミュージック系は、多いですが、ジャズは少ないですね。
鴻巣だけでなく色々な所からアーティストの方は来ていたようです。
神社は近いところにありますので、行ってみました。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2016-10-21 23:47:15
歌声の素敵な方でした。
笑顔も優しい感じのする方ですね。
いろいろあって撮り切れませんでした。。。(笑)
コッペパン。。。少し味見しただけですが、普通のパンと変わらない感じです。
地震の多い国だけにあってもいいなと思いました。。。。。。((^O^))
返信する
ハナコさんへ (yamasa)
2016-10-21 23:51:45
傘はたくさんあって面白かったですね。
並べるのが大変かなっと思いながら。。。(^O^)
ろうそくも暗くなってきていなしたので、風情があったでしょうね。
足の踏み場が少ないですが。。。

Red Bullは配っていました。
缶のふたを開けてくれるのですが、無料で頂きました。 (^O^)
頂かないときもあります。。。

返信する

コメントを投稿