yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

浮城 Music&アンブレラ

2024年06月08日 19時28分07秒 | 演奏会 ライブ

行田市商工センターで行われている「浮城 Music Lounge」2024

です。 浮城ミュージック・ラウンジ 6月8日(土)/9日(日)

土日ともに、11組の音楽グループが歌声や演奏を聞かせてくれ

ます。

音楽グループのジャンルも幅が広く、J-POPやロック、歌謡曲、

アニソンなどにフラと多岐に行われます。。。♪♪

準備も含めて、各グループの持ち時間が40分ありますので、聴

きごたえがありますね。

2日間で14時間以上になります。。。(*^▽^*)

今回は都合により、3組目の途中で帰りましたが、素敵な歌声や

演奏を聞かせてくれました。

★☆★☆★☆    ★☆★☆★☆

Beat66「J-POP」

素敵な歌声を聴かせてくれました。

笑顔で撮らせて頂きました。

しのとひげとちょんまげ

全曲オリジナルで、迫力ある歌と演奏でした。

気さくで楽しい人達でした。。。(*^▽^*)

3組目の方は「Fusion」で演奏を聞かせてくれました。

★☆★☆★☆    ★☆★☆★☆

カメラ女子の方を「アンブレラスカイ」と撮らせて頂きました。

天気が良かったのでアンブレラの影が良く出ていました。

富士フィルムのカメラにSONYのカメラ。

本格的です。

ブログ掲載させて頂きました。

 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2024-06-09 03:26:41
こんばんは。アンブレラスカイはやはり憧れます〜☂️ 色のついた影がまた素敵ですね。
カメラ女子の方もカメラ複数装備で流石ですっっ✨✨
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-09 05:58:16
二日間にわたる、ライブ♪
この日のために、演者の方は
練習を重ねてきたんでしょうね!
楽しそうな様子が伝わってきます♪
カメラ女子、いいですね。
スマホ撮影が多い中、カメラを使いこなし
てる方、尊敬です。
アンブレラスカイも素敵♪
返信する
浮城 MUSIC &アンブレラ (yuta)
2024-06-09 06:26:34
生の音楽を聴く機会はなかなかないですね。
こういう催しはうれしいです。
幅広いジャンルの曲が聞けるというのがいいです。♪
会場も盛り上がってたでしょう。
返信する
Unknown (りぉ)
2024-06-09 10:40:30
皆さん、楽しそうで素敵な音楽が聴こえてきそうです♪
2日間のライブはいいですね(^O^)
アンブレラスカイも綺麗です。
返信する
Unknown (maria_zucchero)
2024-06-10 00:03:14
こんばんは
ライブは良いですね〜🎵
ジャンルも色々ってのも素敵でしょう
自分が余り聴かない曲も新しい発見があったりして楽しそうです♪
お天気の良い日のアンブレラはカラフルさも増します👏
岐阜の方でもアンブレラ祭り?がある様で、義弟から写真が送られて来ました
カメラ女子さん、モデルさんとしてもカメラマンとしてもGood 👌
yamasa さんは、モデルさん選びもお上手ですよね
返信する
ponyokinakoさんへ (yamasa)
2024-06-10 00:07:02
こんばんは。
アンブレラスカイはイイですね。。。☔
影にも色がついて面白いです。
普通の傘ですと、黒い影だけですが、半透明の傘の良さが出ています。
カメラ女子の方も本格的でした。
高価なカメラ、2台お持ちでした。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2024-06-10 00:11:55
二日間にわたる、ライブは見ごたえ、聴きごたえがありますね。
他でもライブ演奏など行っていると思いますが、発表の場がある事は、イイです
ね。。。(^∇^)
楽しい歌に演奏でした。
カメラ女子の方、最近多いですね。
こたろう母さんもカメラ女子だと思いますが。。。📷
アンブレラスカイももう少し数があると良いです。。。☔
返信する
yutaさんへ (yamasa)
2024-06-10 00:16:09
シンガーソングライターの方や演奏会は、時々行くので聞く機会は多いですが。
幅広いジャンルの曲が聞けるというは、なかなかないです。
PRが少ないせいか、訪れている人は少ないですが、良いイベントだと思います。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2024-06-10 00:19:21
いろいろな音楽のジャンルがあるというのがイイですね。。。(^∇^)
3組の途中しか見ていませんが、素敵なライブでした。
2日間のライブは聞きごたえがあります。
天気の良い日のアンブレラスカイは影も出て良いですね。
返信する
maria_zuccheroさんへ (yamasa)
2024-06-10 00:24:20
こんばんは
ライブは楽しいですね。
ジャンルが色々あるというのも良いです。
今回はあまり見る事が出来ませんでしたが、良かったです。。。(笑)
天気の良い日のアンブレラは影が綺麗に出ますね。
アンブレラスカイをやられている所多いです。
楽しめるイベントで長い期間できますね。
カメラ女子の方に、モデルして頂きました。。。📷
素敵なカメラ女子の方でした。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿