yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

古代蓮の里「プレミアムコンサート」

2023年12月25日 22時07分30秒 | 演奏会 ライブ

12月24日(日)  クリスマスイブ    

古代蓮の里で行われた「行田アンサンブル協会」の「プレミアム

コンサート」へ行ってきました。

21日にもクリスマスコンサートへ行ってきましたが、古代蓮の

里では、イルミネーションも行われていますので、合わせて行っ

てきました。。。📷

毎年、12月はイルミネーションに合わせて、コンサートが開催

されていますが、各土日に合わせて、7組の方のコンサートがあ

りました。

★☆★☆★☆    ★☆★☆★☆

館内のクリスマス飾りが綺麗でした。 

たくさんの方が訪れていました。

コンサート前に行われた「プロジェクションマッピング」

「行田アンサンブル協会」によるコンサートは18時から、休憩

なしで75分間行われました。

21日のコンサートの時よりメンバーが大分変わり、合唱される

方が多かったです。

「アヴェ・マリア」などを披露していました。

故郷から始まる日本の歌メロディーは、15分近く披露してい

ました。

素敵な演奏を聞かせてくれました。

ロビーで開催されていましたが、もう少し明るさが欲しい感じです。

衣装替えもありました。

諸人こぞりて~クリスマス曲もメドレーで行われました。 

最後はダンスで歌も披露されました。

リベルタンゴやアンコール曲になった情熱大陸などは、乗りが良

くて盛り上がりますね。。。(^∇^)

今回も楽しいコンサートを見る事が出来ました。

写真を撮らせて頂きました。

「埼玉ポーズ」で決めてくれました。。。

ブログ掲載させて頂きました。

 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-12-26 05:34:00
メリークリスマス!
プレミアムコンサートいいですねぇ~。
昨日,広島の実家から帰ってきました。
ボチボチ ブログも再開しま~す。(笑)
Unknown (こた母)
2023-12-26 06:44:45
いいですね~。
プロジェクションマッピングも見られて、
多くの方を楽しませてくれましたね。
和傘とツリーのコラボ、初めて見たけど
いい感じ♪
演者の方は、素敵なドレス着られて、
サンタ帽やトナカイのカチューシャ♪
美しい歌声と、楽しそうな雰囲気が
写真から伝わってきます♪
Unknown (りぉ)
2023-12-26 13:39:19
素敵なコンサートの様子がよくわかります♪
プロジェクションマッピングも綺麗~
最後はダンスに「埼玉ポーズ」!
皆さん、楽しまれてますね(^O^)
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2023-12-26 22:59:50
メリークリスマス。。。
素敵なプレミアムコンサートでした。
お帰りなさい。
無事に帰られて何よりです。
ブログの再開楽しみにしています。。。(*^▽^*)
こたろう母さんへ (yamasa)
2023-12-26 23:05:31
短い時間ですが、プロジェクションマッピングがあるのは良いですね。
多くの方が来られていて楽しんでいました。
和傘とツリーのコラボ、和と洋ですが、違和感がなかったです。 
ドレスが素敵でした。
サンタ帽やカチューシャも良いですね。
群馬県でのコンサートから、戻られてきたと言っていましたが、クリスマスと
いう事もあり、コンサートも忙しいのでしょうね。・。
楽しいコンサートでした。 。。。(*^▽^*)
りぉさんへ (yamasa)
2023-12-26 23:08:00
楽しいコンサートでした。
休憩なしの75分でしたが、。長く感じずちょうどよかったです。。。♪♪
プロジェクションマッピングも綺麗でした。
「埼玉ポーズ」で決めてくれました。

コメントを投稿