yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

大正時代まつり2016-2

2016年10月12日 03時25分07秒 | お祭り・イベント

与野大正時代まつり(10月9日)の続きです。

1日空きましたが、今回はパレードでなくお祭りやライブ

ステージに出られた方などの様子を載せます。

太鼓打奏から始まった大正時代祭り。。。

雨が少し残るなか、力強く行われていましたが、小雨になっ

ていた雨も途中から上がりました。。。

オープニング後、開会式が行われました。

秋葉原のカフェで活動されている「和茶屋娘」さんのミニ

コンサートが行われました。

何度か撮らせて頂いている庄毛安那さん

決めポーズで撮らせて頂きました。。。((^O^))

ミニコンサートを一緒に盛り上げていた子供 ↑ 

のお母さん。。。親子で素敵な笑顔でした。

YONOBALALAさん

 お神輿を担ぐみなさんも元気一杯でした。。。

 フラダンスも行われていました。。。

写真をたくさん撮られていた方です。

自分で着物から洋服に直したそうですが、素敵な衣装

でした。

民進党幹事長・枝野衆議院議員も撮らせて頂きました。

パレードには、参加していなかったようですが、古いカメ

ラをお持ちでした。(借り物とは言っていました)

 着物に着替える前に偶然撮らせていただきました。 (^O^)

wのハートマークが良かったですね。。。

大学生のつなこさんとちょんさん。。。

知人のカメラマン3人とミニ撮影会の様な感じで撮らせて

頂きました。

たくさんの方の写真を撮らせて頂きました。

ありがとうございました。

ブログ掲載させて頂きました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ハナコ)
2016-10-12 06:32:34
雨の中でも頑張っちゃうパワー
天に伝わり雨あがるですか?^^
みなさんの素敵な笑顔を拝見し
パワーを頂いたようですョ
さあ一日頑張るぞ(^^ゞ

枝野さんテレビで見るより素敵な感じですね^^
返信する
Unknown (の子)
2016-10-12 06:43:01
たくさんたくさんの人出ですね。
見慣れた顔にびっくりしました。
あのちびくんのワンマンショーも見たかったです、頑張ってましたね、かわいい。
返信する
いっきに現代に!(笑) (ラッキーパパ)
2016-10-12 07:46:37
大正時代まつりのパレードから
いっきに現代に祭りに!
という感じですね。
和太鼓,コンサート,フラダンス!
おみこしも!!
お祭り気分!満喫できますね。
枝野議員!
気さくな感じで,好感度上がりました。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2016-10-12 10:37:45
多くの方が訪れてますね~。
で、皆さん個性的♪
ミニコンサートを、盛り上げてた男の子、
可愛いですね♪
雨も上がって、更に盛り上がったことでしょう♪
返信する
ハナコさんへ (yamasa)
2016-10-12 21:21:11
皆さんの気持ちが伝わって、雨がやみましたね。。。(^O^)
笑顔も素敵でした。
楽しんでお祭りを盛り上げていました。
自分もパワー頂きました。。。(^O^)

枝野議員は、あいさつもされて握手もしました。
写真撮影&ブログ掲載了承頂きましたので載せさせて頂きました。

返信する
の子さんへ (yamasa)
2016-10-12 21:25:51
雨も上がってたくさんの方が訪れていました。
毎年参加されている方、初めての方皆さん楽しんでいました。
子供は、人気を2ぶんしていました。。。
かわいい子供でした。。。(^O^)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-10-12 21:32:24
パレードにステージイベントなども色々と行われます。
何ヶ所かで同時に行われたりしています。
毎年、楽しみにしている方も多いですね。。。(^O^)
写真コンテストもありますので、カメラマンも多いです。

枝野議員は、素敵な感じの人でした。
写真もOKで撮らせて頂きました。。。(^O^)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2016-10-12 21:35:48
個性が光っていましたね。。。(^O^)
さわやかな感じの方ばかりでした。
話も色々したりしますが、撮っていて楽しいですね。

小さな男の子も楽しいでいました。
可愛く踊っていましたね。。。(^O^)
返信する
イベント (りぉ)
2016-10-12 22:55:45
色んなイベントがあるんですね。
大正時代まつりとは面白いです。
おみこしもフラダンスありと盛りだくさんのメニューですね。
皆さん、盛り上がって楽しそうです。

返信する
rりぉさんへ (yamasa)
2016-10-13 01:44:51
パレード以外にも色々とイベントがあって楽しめます。
大正時代のコスチューム。。。
大人のための仮装?。。。という感じでしょうか。
楽しいお祭りでした。 (笑)
返信する

コメントを投稿