yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

関内フード&ハイカラ

2017年11月06日 00時03分46秒 | お祭り・イベント

横浜関内駅から近いところで行われている、関内フード&

ハイカラ・フェスタとライフ&フェスです。

馬車道まつりと同時開催されています。

フードということでたくさんの食べ物、飲み物のお店など

が並びます。

ライフ&フェスは、「ものづくり」の創作現場で、アートや

ファッション、写真などが関内外で行われました。

馬車道まつり会場からすぐのところで行われています。

 段ボールの灯台が出来ていましたが、下からはシャボ

 ン玉が出ていました。。。♪ (ライフ&フェス)

面白い楽器や自転車がありました。

スタッフの方を撮らせて頂きました。。(^O^)

顔半分だけ歌舞伎の化粧です。

横浜のアイドル「ポニカロード」のライブが行われました。

本ライブの写真撮影やツイッター投稿などはOKという事で

した。(関内フェスタ)

お昼は会場内の中華屋さんで頂きました。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。

明日まで横浜続きます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-11-06 07:46:26
関内フード&ハイカラ・フェスタ
ライフ&フェス!
馬車道祭りといっしょに楽しめる!
いいですねぇ~。
あの自転車!
どうなっているのでしょう?(笑)
顔半分のメイクもおもしろいですねぇ~。
どんな顔してるのか?分からなくなるもんですね。
昼食のはんちゃんラーメン!(笑)
おいしそうですねぇ~!
ラーメンにのっている茶色のものは,お肉???
返信する
Unknown (こた母)
2017-11-06 09:54:11
いいですね!
横浜は、普段もかなり楽しめるけど、
色んなイベントも行われて、更に楽しめましたね。
シャボン玉は、お子さん達が作られてるのかな?
後ろ姿が、可愛い♪
中華、食べたくなりました(笑)
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2017-11-06 11:40:17
横浜は叔母が住んでいたのでよく行きましたが
関内でのイベントは知りませんでした。
シャボン玉、面白い乗り物、、、
究極は歌舞伎の隈取りが半分だけ・・・と言うのも新鮮^^
隈取りって顔全体に施したのか知らないもの^^
スタッフのおねえさんもにこやかで素敵✡
チャーハン、好きぃぃぃいい ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
素敵なイベントに参加できて羨ましいです^^
返信する
Unknown (matsumo)
2017-11-06 21:32:19
yamasaさん、こんにちは

アイドルグループは、まずは、名前を知られることが大切ですから、撮影・投稿自由なのでしょうね。あのAKBでさえ、当初は全く売れなくて、秋葉原の劇場で数十名の観客で歌っていたそうですし。

AKBは握手会等でブレークしましたが、今は、やはり、Youtubeでしょうか。観客に動画で撮ってもらって、Youtubeにupしてもらえば、それなりに聴かれるような気がしますが。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-11-07 02:26:16
関内フード&ハイカラ・フェスタとライフ&フェスが同時開催されていました。
こちらも近いところで行われていましたね。
毎年、馬車道撮影会を途中でぬけて関内のフェスタを見に来ています。
自転車もいろいろ改造してありました。
乗っているのが宇宙人?かな。。(^O^)
美味しいラーメンでした。
台湾風挽き肉ラーメンとメニューにはありました。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2017-11-07 02:28:20
横浜は、ホントいい街ですね。
見どころたくさんあります。
イベントも多いですし。。。
シャボン玉は機械で自動で作っていますね。
横浜といえば中華ですかね。。(^O^)
返信する
理彩也さんへ (yamasa)
2017-11-07 02:31:51
こんばんわ。
横浜に叔母さんが住んでいましたか。。。
イベントやお祭りが多いですね。
知らなくても仕方ないと思います。
自分も地元のお祭りずべて知りません。。。(苦笑)
顔半分の化粧面白いですね。
チャーハン美味しかったです。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2017-11-07 02:39:31
こんばんわ。
ご当地アイドル多いですね。
中には撮影禁止、ブログ禁止というところあります。
写真を撮るときには、お金を払って決めた時間だけ撮るとか、CDを買って
ツーショットなどの写真OKというところあります。
アイドルだけでなく、演歌の方とかでもいます。
基本的にそういうアイドルは撮りませんし載せません。
顔なじみになっている、10人位の歌手の方は、時々、CDも買いますが、
自由に撮らせてもらっています。。(^O^)
買ってない方も人かいました。。。(苦笑)
返信する

コメントを投稿