あなたも社楽人!

社楽の会の運営者によるブログです。社会科に関する情報などを発信します。

中京へ行ってきました

2018-03-25 06:18:43 | 日記
昨日は中京へ行ってきました。

よい天気でしたね。


御嶽山もばっちりでした。

もちろん馬主席。


比較的空いていました。

皆さん、明日に来るからかな?

今日はダートが多い日でした。


ダートは苦手です。

私は好き嫌いがないのですが、ダートだけは読めない・・・。

ダートの血統を知らないからです。

やはり、芝ですね・・・。


今日は頑張ります。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。