*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

旅行中~♪

2021年09月19日 | 健康
☀️

最近には珍しく、雲ひとつない快晴の朝

大物の洗濯日和でもありました。

本当なら、この連休はプチ旅行と言っていたオットですが、おかしなタイミングでむくれてしまい、何の予定もない連休となりました。


さて、ワタシは洗濯を済ませ、ちょっとだけピアノ
ちょっとだけキルティング
ちょっとだけ読書

このちょっとだけのことで、昨日のストレスは軽減。
気分一新で学習タイムに突入!
と思いきや、ドライブ日和だった今日、夕方から二人でワタシの実家へ行きました。
父に修理を頼まれていたらしく、同行となったのでした。

オットが修理をしている最中

ワタシの成人記念樹"金木犀"の観察。 
二階の窓から掴める高さに成長してます。
いつもタイミング悪く咲いてるところをほとんど見れてない。
見上げてみると、「あれ?これだけ?」というほど花がありません。
下を見ても、そんなに散ってないところをみると、今年は花つきが悪いようです。枝が密になりすぎてるからなのかしら?

高齢の父は植木の世話も殆ど出来てないようで、アロエが枯れていました😰

今度は植木の剪定をしに行かないと…



実際の旅行にはなかなか行けなくても、バーチャルなら…
只今セブ島をバーチャル旅行中😄

健康アプリのイベント
ウォーキングラリーに参加しています。

過去、区の健康プロジェクトに参加した時、こんなイベントをやっていて、完歩すれば抽選で景品が当たるというもの。

プロジェクトは終了し、現在区でも行われていません。
アプリをなんとなくそのまんまにしていたので、今回お誘いメールが届きました。
有料だけど、サボり気味なワタシには、ぼっちウォーキングのモチベーション作りになりそう。








コメント    この記事についてブログを書く
« フェスの戦利品の数々 | トップ | 新しい手帳 そしてお蔵入り... »

コメントを投稿