*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

ワンショルダーバッグVersion2

2014年12月20日 | 針仕事(バッグ)
天気:曇り後雨

夕方から、結構本格的に雨が降ってきました。
何時もならバスで帰りますが、ダイエット中の為、歩きました(^^;;


さて、ワタシのハンドメイドは、トラベルポーチが、年内最後の針仕事かなぁと思ったけど、まだもう少し何か作れそうです。
なので、前々からムスコにと思っていた、バッグの冬バージョン♪
トートバッグはいらないよ~と言われていたので、違うバッグを。

あともう少しで完成し、写真も撮れるはずでした。

が…、ワタシの外出中に、未完成のままのバッグを持って、アルバイトに行ってしまいました

仕方ないので、前のを載せます…

前に作ったワンショルダーバッグです。
こちらと同じ形で作りました。
実物upは、ムスコが帰ってからですね
お楽しみに~



コメント    この記事についてブログを書く
« こねないパン再び | トップ | ヒカリエでショッピング♪ »

コメントを投稿