*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

旅の続き〜お昼休みの手仕事♪

2024年08月28日 | 針仕事(その他)
☁時々🌤️


台風の影響が出てきてるsweetpotato地区。
突然の大雨〜のために、カッパや傘は手放せない。
畑にも行けず〜
困ったもんだわ😮‍💨


何かのプレゼントで貰った6.5㌢角のカットクロスを使ってパッチワーク。
手持ちのハギレには、このような雰囲気の生地はなく、使いあぐねてましたけど、こんなモチーフを貯めていけば、きっと使い道は見つかるはず。

作りたいものはあるのだけど、上手く接ぎ合わせることができるのか?は分からず、貯めてからのお楽しみ〜😄

お昼休みを使って7枚出来ました。



コメント    この記事についてブログを書く
« ハギレ対策〜パッチワークの旅!? | トップ | 夏疲れのトドメは台風到来のストレス... »

コメントを投稿