*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

2023年の主婦日記始め

2023年01月12日 | 手帳のこと
☀️

あー、もうだいぶ遅くなってしまったな。
と、主婦日記を開きながら思うsweetpotatoです。

先日、マンスリーページの線を引き、書くことを決めました。
今度はウィークリーページの線を引きました。

だいぶ悩んで、こんな線を引きました。
今年は1日の予定をAM,PMで分けました。
シフトがどっちもあるからです。
TODOの欄もすぐ横に。
1日の反省や、健康記録(体重や頭痛の有無)、食べたものを書く欄をそれぞれの枠に設けています。
趣味の進行や、自営業の事務内容を書いたりする自由な枠を取りました。
この自由枠(右端)は、その他に4月から計画してる学習関連も記載する予定。

さてさて、ようやく線も引いたことだし、メモ帳から下記写していかないとね。


長らく空白のまんまだった
・私の時間表
・週の予定表
こちらは念頭にちょっと書いてみました。
ボランティア活動が無くなる4月からの"希望的予定"を書き込み、今後の楽しみとして眺めています😊
趣味と自営業に使える時間が凄く増えてます(予定だけどね)

絵に描いた餅かも知れないけど、これでモチベーションが上がるなら、安いもんです😄



コメント    この記事についてブログを書く
« 父娘の購買欲が止まらない | トップ | 今年のキルト始めと寒中見舞い »

コメントを投稿