*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

野菜を作ろう2024春夏〜その6〜葉物野菜の種まき

2024年04月01日 | 市民農園
 
 
昨日、オットがトラックを出して、マットレスや衣類の移動が済みました。
ムスメと二人で搬入。
でも、まだ家から出勤したムスメでした~
 
 
さてワタシは、スキマ時間をつなぎ合わせてやることいっぱい!
桜も一気に咲き始めたけど、まだ花見をするスキマ時間は生まれません😮‍💨
 
昨日の夕方、やっとこ種まき〜

この一畝に、春菊、ほうれん草、小松菜、ラディッシュ二種、人参を蒔きました。
虫除けネットをかけて完成♪
今朝は雨も降っちゃって、昨日やっといてよかったです。
 
ネットの中はもう少しスペースがあるので、ベランダで芽出し中のレタスを植える予定。
早く芽が出ないかなぁ
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ハッピーイースター♪ 引っ越しはするの... | トップ | 時間はたっぷり!?授業が始まりました〜 »

コメントを投稿