suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

考えながら

2016-04-18 21:35:18 | チームのようす

昨日は午後から晴れてきてけっこう蒸し暑かった 

そこへいくと土曜日は湿度もそんなになくてホントに穏やかな日だった

囲いの中でのマシン打ち

小さい子らも自分達でボールを入れてたくさん打ってた 

 

土曜日はフェアリーズさんが来てくれてたので試合形式の練習がみっちりと出来た

 

無死走者1塁

もしくは2塁

自分の役割を考えながら打席に立つ

最悪なのは内野フライ

 

走者3塁ではゴロでも投手と3塁へはなるべく避けたい

 

ここはやっぱり右方向へのゴロが欲しい

 

同じようにフェアリーズも走者を付けての攻撃

なんかよく打たれた感が残ってる

 

長打を打たれてしまえば仕方がないが

ともかく大量失点だけは免れたい

まだうちには抑えきれるだけの力はない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿