suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

三振からのスタート

2017-08-06 21:57:25 | 2017夏全日本in浦安

大会2日目

試合会場は多目的グランド 

 

 

お相手はこの大会初戦の諌早シャイングガールズさん

遠くの長崎からの参加は大変だ

 

陽が射すとかなり暑いから曇り空がうれしかった

 

諫早さんの情報は全くなくて出たとこ勝負となった

 

諫早さんに続いてノック開始

 

そしてベンチ前整列

 

先攻はうち

 

前日はフェンス越えではなかったが

先頭打者ホームランでチームに勢いを付けてくれた

でもこの試合の1打席目はタイミングが合わず空振り三振

 

2番はサードへ打ち上げて2死

 

初球をショートゴロで3アウト

 

いとも簡単に3人で終わって嫌な感じが残った

その嫌な感じが1回裏の守りで出ようとは思いも寄らなんだ

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク (きらりの父ちゃんそらともね)
2017-08-07 16:40:25
いつも読ませていただいております。
先日長野で中等部と東海大会前の最終練習試合参加させていただきました。惨敗。東海前にいい練習試合できました。明日からの東海大会がんばってきます!BLOGですが、私のBLOGにリンク貼りましたので宜しくお願いします!
返信する
残念でした (suzubobo)
2017-08-07 17:59:46
中体連県大会は残念でしたね

その分東海大会は力を発揮して吉報を待ってますね

自分は一足先にリンクしちゃいました
返信する
ありがとうございます! (きらりの父ちゃんそらともね)
2017-08-08 00:06:39
リンクありがとうございます!

いい報告できるようにがんばってきます!
返信する

コメントを投稿