suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

動きたい子寄っといで

2014-12-22 21:09:31 | チームのようす

日曜日

おチビ達は相も変わらず元気そのもの

そんな小粒ちゃん達の中にちょこっと大きめの子が混ざった

何となくだけどいつもとはまた違う空気の中での練習だった

午前中は陽射しも軟らかくて暖か

 

みんなが練習してる中

東グランドで前から気になってた場所があり意を決して実行

力仕事もあってけっこう暑くなった

そして午後からは違うもっと大きめの子も2人混ざった

ちび達にあーだこーだと絡まれながらも

一味違ったプレーを見せてくれて楽しませてくれた

 

おっかなびっくりの小2

ビビりながら捕るからせっかく入っていてもポロッと落としちゃう

まあ捕り損ねて顔に当たらんくてよかった

 

和気あいあいの練習の中にも色んなソースが一杯詰った練習になった

ほぼ横一線だった今までとは違い

理解する力考える力やろうとする気持ちの差が間違いなく出てくる

みんなに置いてかれないように益々家での練習も重要になってきた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿