suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

やっぱりいいね

2014-12-21 21:54:47 | チームのようす

陽射しもたまにあって久々に気温が上がってくれた

午後からは若干風が出たもののこの時期としては最高であった

前の記事の画像がボケててすみませんでした

アップをしてからたっぷりベーラン

体がはすっかり温まった

そしてキャッチボール

よくまあこんな位置までもってけるもんだ

 

もうちょっと強いボールが投げられるようになるといいけどな

 

それぞれ色んな特徴があって見てて飽きない

そして時折大笑らいする事もしてくれる

本人至って真面目にやってるけど

結果は爆笑なんてこともある

 

黙々と頑張ってる新人さんの投げ方はずいぶんよくなってきた

やっぱ意欲があるから上達も早い

 

やっぱり広いグランドでやる練習はいいなあ

天候のせいで狭い雨天練習場と体育館での練習が続いただけに

今日はみんな伸び伸びと練習出来た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿