suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

長い待ち時間

2015-11-09 21:44:31 | 試合のようす

ようやく決勝戦の様子になった

画像の枚数があってせっかくやからとたくさん出すからこうなってしまう

悪しからずです
 

新人戦の決勝戦はもう一つの準決勝と三位決定戦の後だった

1面で4試合しようと言うのだから仕方が無いことだ

2試合も間が空いて少々暇を持て余した

それでも手綱をしっかりと締めて試合開始

もうひとつの準決勝を勝ち上がったのは大垣フェアリーズ

一緒に練習してる仲なんで知り過ぎてて変な感じではあった

うちは後攻め

大垣の1番と3番にミスで出塁を許したけど

結果3人で初回の守り終了

 

先頭が四球で出ると即走った

 

もう一つ走って無死3塁

2番はピーゴロだったけど相手にミスが出てラッキーな先制点が入った

準決は序盤あれだけ点を取るのに苦労したからちょっと拍子抜けだった

 

無死3塁からショートゴロで更に1点

 

1死から4番四球

 

これも即走って3塁到達

 

5番もピーゴロでもう1点

何とも冴えない打撃だった

 

この回唯一の安打は3年生の内野安打

なかなかやりおるけど捕手からの牽制にまたしても挟まれちゃった

ゴーゴー!!バックバック!!

逃げて逃げてまた逃げて

結果タッチアウトになって最後は腰砕けだった

 

1塁の守備も頑張ってた

3年生でこれだけやってくれれば最高だ

 

うちのエースの投球も準決勝で制球に苦労してたのがウソのよう

ガンガンストライクを取って行った


最新の画像もっと見る

コメントを投稿