suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

やっとで目覚める

2015-11-10 22:32:39 | 試合のようす

初回の得点は効率がいいっちゃいいんやけど

安打が絡んでなくて物足りなかった

2回も7番サードゴロで1死

8番は相手のミスを誘って出た

 

9番のバントで2塁から一気にホームを目指すも

バックホームの返球にホーム寸前でストップ

際どいタイミングだったけど送球がかなり

高くて滑りこめばセーフだった

まあ理解し難い走塁で挟まれタッチアウトで2回は終了

足は速いが走塁感が悪すぎる

 

3回やっと安打らしい1本が出た

レフトオーバーのいい当たり

外野フェンスがあるから3塁打

 

2番ショートへ転がし1点

1塁もセーフ

3番の3塁ゴロアウトの間に3塁到達

そして暴投で生還した

 

4番のこのゴロもミスを誘った

勢いが出てくると全てがいい方に向く 

 

5番四球で歩いて6番がまたコツン

2人の走者を返した

 

画像の雰囲気はセンターオーバーか・・・

 

残念ながらショートゴロアウト

2回は1番から始まってようやくつながったかなと思える回だった

ただどうにも走塁が変な子が居るのが気に掛かる

いい加減にちゃんと覚えてくれ!

お願いだから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿