suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

勝つためには

2017-06-27 22:28:00 | チームのようす

振っても前に飛ばなきゃ最終手段はバントしかない 

流れが悪い時はこれが簡単にアウトになるけど

そうじゃない時は塁に出られるから不思議なもんだ 

 

3打席目にしてやっといい当たりが出た

これが抜けてレフト前へ

 

果たしてこれはストライクを打ったんだろうか

かなり遠くないかい

 

当てるのに精一杯でコースを狙えてない

一番避けたい投手の前 

 

それでも何とか点が入った

 

飛んだコースがよければセーフになれる

転がしたらあとは必死に走るのみ

 

打ちたい気持ちが先走ってどうしても力が入っちゃう

しっかりミートするだけでもかなり飛ばせるのになあ

 

守備のほうはまずまず無難

 

来てない子が何人か居たみたいでフルメンバーじゃなかったみたい

 

ドリームズに不利な判定も2度ほどあって気の毒だった

中日本大会頑張って来て下さいね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿