suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

気持ちの違い

2017-06-28 21:47:03 | チームのようす

県小学生リーグ3節

うちの2試合目は赤とんぼA

1塁側ベンチの後ろにはB面で試合してる赤とんぼBが居て 

 前も後ろも赤とんぼに挟まれ妙な感じだった

 

今年になって何試合目だろうか

うちはどうしても勝ててなかった

唯一勝てたのは1度だけで女子投手だったときだけだった

先攻はうち 

1番ショートゴロ

 

2番ピーゴロ

 

3番上手くタイミングを外されセカンドゴロで3アウト

いとも簡単に料理された 

 

立ち上がり

ちょっと広めのストライクゾーンに助けられ

見逃し三振から始まった

 

2番には3ボールから粘られたあげくに歩かした

そして3番

強めのサードゴロをサードがよもやのスルー

痛い2ランとなってしまった

 

パワー溢れる4番との対決はいつも見ものだ

この打席はうまいことショートフライに抑えれた

 

5番はまた歩かせてしまったけど

6番をセンターフライに打ち取って3アウト

やらなくてもよかった2点を失ってしまった初回だった 

何でもリーグでは絶対にうちに勝てるように

気合十分で乗り込んできたみたいだった

対するうちは動きも悪く気持ちも乗っていない状態で

チームの士気があまりにも違い過ぎた 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿