suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

難儀しながら

2017-06-26 21:43:37 | チームのようす

2回先頭の4年生が二游間を破るセンター前ヒットで出塁

ところがその後がいけない

めちゃめちゃ遅いスタートを切って楽々盗塁失敗

圧力を掛けなきゃいけない場面で完全に相手を助けちゃってる

何やってんだかさっぱり解らん

 

その後も2死から出るけど後が簡単にセンターフライ

まあ噛み合わないったらありゃしない

それでも守りは下位打線を無難に抑えてた

 

3回

2番初球ショートフライ

3番大きなファールフライの後小さなピッチャーフライ

上手く攻められ思うような打撃が出来なかった

 

簡単にこの回が終わるかと思ったら4番が打った

左中間を破ってベース一周

 

4回相手ミスで無死1塁

4年生がなかなか送れない

 

そこで盗塁を仕掛けて成功

4年生3バントを決めて1死3塁

 

ここでいつもの当りはライト前に落ちてタイムリーとなった

悪送球もあって1死2塁

 

ちょっとびっくりの盗塁も成功して1死3塁

9番がうまく転がし3走生還

苦労しながらも追加点が取れた

 

ドリームズ投手になかなかタイミングが合わず上手いことかわされてた

まだまだ調子が上がらないチームであった 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿