suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

無かった攻め手

2017-06-29 21:54:05 | チームのようす

赤とんぼ戦

2回初めての走者が相手ミスで出た

けど上手い守備で2塁オーバーランを刺されてしまい意気消沈

ちょっとでも逆を突かれると男子相手では厳しい

 

2回はライトフライ

 

1死から四球の走者を出すけどセンターフライで難を逃れた

 

どうにかしたい攻撃

けど残念ながら三者三振

いいように料理された

 

4番との2度目の対決

結果はショートゴロ

まさかのファースト落球にがっかり

その前に手痛い連続本塁打を食ってて尚更がっかりだった

逆方向を狙って打たれた上手い打撃にやられた

 

5回やっと出たうちの初安打

 

余裕で捕られちゃうからなかなか攻め手がない

 

1死2塁

悲しいかなボールはミットの中

 

打順は4年生

ここもダメかと思ってたら初球をライト前に打ってタイムリーになった

やっとのことで1点返した

でもその後がいけない

またしても自爆

これではチームに勢いが付くはずがなかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿