suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

仕切り直し

2012-04-06 22:20:09 | 2012春全日本in前橋


翌日のサスペンデッドゲームの続きは10時半からだった 

前日の悪天がウソのような風もない穏やかな朝だった

ただうちのチームに限っては予期せぬ出来事があって

若干慌てたが時間に間に合ってほんと良かった


試合時間無制限 シートノックもあった

グランドの状態も前日の夕方には晴れ間が出てたため問題なし

ただこの面は芝を剥いで急造で作ったせいか

外野はかなりデコボコ

土も畑みたいな黒土だった 

 
1点リードしてるもののノーアウト2・3塁からのスタート

出足をミスると大量失点の可能性があった

 

気合いの入れ直し

なんか妙な間だったなあ 


きのうの続きからとは言え審判さんは入れ替わってた

子ども達はけっこうリラックスしてて楽しそうにも見えた
 


うちの整列は真ん中辺りが込み合ってるねえ

 
10年小学生女子ソフトに関わってるが

サスペンデッドは初体験

せっかくベスト8まで勝ち進んで来たのだから

できるうるのならこの試合に勝って子ども達にメダルを持たせてあげたかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿