suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

1失点は上出来

2012-04-06 22:45:16 | 2012春全日本in前橋


2回ノーアウト2・3塁 

最小失点で乗り切りたかったこの場面

うちの投手が踏ん張った

ボールの走りがよくてまずは三振で1アウト

次の打者はセカンドゴロで2アウト

三塁走者は帰って1点失うがベンチの指示通りのプレーだから問題ない

3人目の打者は見事に3球三振でチェンジ

上出来の立ち上がりだった

 

3回1アウト後連続2塁打が出て1得点

追加点のチャンスだったけど後続が続かない 

 
伊王野投手はあまりよくはなさそうだった


3回表先頭を内野安打で出すとパスボールと盗塁で1アウト3塁にされた

ここで大黒柱の3番がセンター前に弾き返えされ同点
 

 

4回裏1アウト3塁からうまくバントを決めてまた1点勝ち越した

1点リードの5回表1アウト後

振り逃げと安打で1・2塁

次の打者の内野ゴロ悪送球で1点失いまた同点

1アウトで2・3塁

ここでまた投手が踏ん張り無失点 

双方が1点づつ取りあう展開だった

残塁が多く両投手は頑張ってた

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿