suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

先生デレデレ

2009-01-23 19:10:39 | ひとりごと
ちょっと寄り道でゴメンなさい

安藤美佐子さんのブログに身近にいる人が出てるヨ


http://mi-chan.aspota.jp/
ブログ画像より


何気無しに見てたら発見 1月11日の記事だよ

中学生岐阜選抜の指導に来てみえて 雪さえ降らなけりゃ実物を見ることができたのになぁ残念無念・・・


安藤さん


藤井由宮子さん

岐阜県ソフトボール協会画像より


安藤さんは2回 お目にかかったことがある
2000年にシドニーオリンピックの壮行会が大野町で行われたとき初めて出会った
自分の娘が中3の時 ともに岐阜市出身の藤井由宮子さんと2人の壮行会だった
ボーイッシュでかっこよかったなぁ
子どもたちは ボールとセーラー服にサインをしてもらい大喜びだった
セーラー服は 背中のえりをピラッとめくり書いてもらってた 
えりをめくらないとサインは見えない あのセーラー服はどこ行った


2000年の大野中ソフト部のメンバーと

ここで問題 我が娘がこの中に居ます さてどの子でしょうか?


この年は高校インターハイ女子ソフトも地元であり けっこう忙しかったなぁ

あの上野由岐子さんもメイプルグランドで投げてた  
仕事を抜け出して見に行ったもんだ すっげぇ速かった


2度目は県協会の講習会の講師として来てもらってて
真っ赤なチェロッキーでさっそうと帰って行かれたのが印象的だった
今はどんな車に乗ってるのかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿