suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

高御堂戦

2009-01-24 07:40:31 | 試合のようす
お話は戻って枇杷島での試合 高御堂戦

高御堂の監督さんは 大野には東員町での借りがあるでな とおっしゃる
あん時 予選リーグ4チームで同じ組 直接対決はなかったが
たまたま予選2試合での得点がうちのほうが1点多かった
うちは決勝トーナメントのために移動 高御堂さんはそのままのグランドで交流試合に
うちに取っちゃゴッチャンで~すやった それを根に持ってみえる
あん時の決着を付けなあかんで とAチーム(6年)で試合をする

うちは6年kaeちゃん1人 高御堂さんは6年4人
高御堂さんの6年4人の大きいこと 大きいこと
10月には10番1番の2人が目立ってたけど 他の6年2人も急に大きくなったらしい

超負けず嫌いのY監督 もう監督を辞めなアカンとおっしゃりながら 相変わらず元気いっぱい


さあ みんなで抑えるゾー


1回うら 1番バッターの投手の子はサードゴロに仕留めたが
2番バッターにセンター前ヒット まあシングルなんでよかよかと思っていた
ところが 3番キャッチの子には高く上がったレフトオーバー2塁打を喫した これで1点献上 
下の画像はその一撃 高さがダメなんやね よく飛びました



さすがです 甘い球はしっかり打たれる 体も大きいしパワーが違う
うちにも大物打ちが欲しいなぁ 誰か大変身してくれ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿