suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

ノリノリ?

2009-01-23 07:21:59 | 試合のようす
最近 いい感じのryohko 2打席目には2打点を稼ぐレフト線ツーベースを打つ



自分が見てて一番試合を楽しそうにやっていたのがkaeちゃん 
残り少ない小学生生活を満喫してほしいぞ


久し振りに見るサードのポジション 安定感があるねェ ただファーストに助けられた場面もあったわな
これは相変わらず出るね このクセは止めましょう センターの位置ではこんなことないのに・・・


ありがとうございました 日進さんのところは5年生は何人いるのか
体格のいい子もいて羨ましい

10番の子が投げてたけどエースなんやろか 
いいボールもあるけどコントロールがいまひとつだったのが残念


うちの攻撃は 3回エラー・四球・死球の無死満塁から4点を奪うけど タイムリーは1本のみ
やっぱし後もう1本が欲しい 相手に助けられての得点は 見てても全然うれしくも何ともない

結果 日進2×5大野 4回裏時間切れだった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿