suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

低めの判定

2009-09-08 22:54:46 | 試合のようす
この日の主審の人の低めは甘かった

画像の1球はどっちだったか忘れちゃったけど かなり低めがストライクに取られてた

選手たちは そこを取られちゃうと振っていかざるを得ないんだなあ




ゲートボールじゃありません ソフトボールです

低いところに意識があるのか 思わず手が出て打ちに行っちゃった

結果オーライで三遊間を抜ける安打になったぞ~



どうもあんまし調子の出ない主砲


まあ4番打者なんだから そんな打ち易い球はめったとこない

しょうがないっちゃしょうがないけどな

けどその甘くない球をうまくもってくのも4番打者

当然甘い球がきたらきっちり打ってな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿