suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

投打の柱

2009-09-09 06:57:46 | 試合のようす
下石の大黒柱

かなり身長もあるねえ うらやましい体格だ

投球ではワンバンが多くて苦労してた 

右肘のサポーターが気になるけど

何か故障があるんやろか



打つ方も気持ちがはやってか いまいち冴えず

2打席目は2死3塁のチャンスだったが 内野ゴロで最後の打者になっちゃった

もう少し投打の様子が見たい子だった


ありがとうございました


下石さんとこも6年生が居なくなると 小柄なチームになるのかな

いやいや毎年何人かは大きい子が居るから

冬場にたくさん伸びる子が居るんやねェ

そこいくとうちは5年生2人がグッと伸びても

その下の子たちも小柄やから

やっぱしチームとしては小柄な部類に入っちゃうんやろな きっと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿