suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

1.3から11まで

2013-01-29 22:23:58 | チームのようす

 
外は大雪

雪の中に飛び込みたいのを我慢していつもの屋内メニュー

元気だったのはみんなだけじゃい

予備軍のおふたりもとっても元気だった

 

中でもよちよち歩きの彼女は格別元気だった 

ぶつかって飛ばされそうなんでだっこで参加 

 

みんなが今回ちょっと苦戦したのが大縄飛び

 

目標回数になかなか届かずふたりのオヤジもギブアップ寸前

時間も少なくなってもう無理かと思ってたけど

最後の最後で目標達成!

みんながみんなあきらめてなかったのが素晴らしい!

見てて思ったけどテレビで見かける小学生たちのロープジャンプ

もの凄くスムーズに飛んでるけど

そこまでになるには相当練習してる

まあそこまでは無理にしてもちょっと挑戦してもらいたいなあと思った

 

土曜日の締めは大縄飛びであった

そのあとはグルグルネバ~っとお昼ご飯
 


たくさん食べてみんなもっともっと大きくなれよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿