suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

青空がうれしい

2013-01-30 22:08:09 | チームのようす

 
週明けから日中はいい天気で気温も上昇

あれだけあったグランドの雪もすっかり消滅したようだ

今日なんか太陽光線がかなり強くて締め切った車内は暑いくらいで

雪融けもかなりの急ピッチだ

あの凄かった土日がウソのようだ

その日曜日

めちゃめちゃ気温が下がってて寒いことは寒かったけど

風もなくて体にはそう寒さは感じなかった

何よりも雪が降ってなくて青空が広がってたのがうれしかった

全員長靴を履いていつものようにアップ開始

子供用の長靴は丈が短いから上から雪が入ってきそうであった 

 
この雪の上を長靴で動き回るのはかなり大変

上着を脱ぎ捨てて大奮闘

いつもより疲れたんじゃないだろうか

 

どうしても雪で遊びたい1年生

隙を見つけてはひとり遊んでた 

 

うちに入ることになった野球少女とテニス少女

こんな中でも練習するのには驚いたんじゃないだろか

 
朝のうちは雪がサラサラのためなかなか上手く固まらない

握力で劣る子ども達には不利であった

 
日頃のキャッチボールの成果が出たやろか

どうもさほどよくはなかったように見えたのは自分だけやったかな

ただ最後まであきらめたらアカン

って教えは忠実に守ってしぶとく追っ掛けてた
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿