suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

2強を掛けて

2012-04-07 07:34:07 | 2012春全日本in前橋


大会前来れるといいなあと思ってた4強での戦いの場 

ホントに来てしまった 


ポニーズのチョー強力な応援団に若干ビックリしながらのうちの子たち 

うちにもエールを送ってもらいうれしかった 

 

全国の準決勝の場に自分がいるのが何とも不思議だった 

 

 子ども達はごく普通

きっと事の重大さがわかってない

むしろ前の試合の余韻が残ってたのかも

 

きのう降雨コールドで4強入りを決めてたポニーズ

この日はこの1試合だけ

うちは2試合目

この差がどう出るかが

 

ポニーズはここまでの4試合で失点はわずかに2点

抜群のディフェンス力だった 

 

 3月の兵庫遠征での対戦があったんでまったく知らない訳じゃなかった

 

気合い十分のポニーズだった

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿