suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

ちぐはぐ

2012-04-07 07:54:32 | 2012春全日本in前橋

 
先攻ポニーズ

2アウト後四球を出し4番にまわる

ここはいい当たりだったけど正面に飛んで事無きを得た

 

ポニーズ投手の立ち上がり

高めに浮いて苦しんでたようにも見えたが

うちの打者が助けてしまった

 

うちも2アウト後安打で出たけど押えられ お互い似たような立ち上がりだった

 

試合が動いたのは2回裏

警戒し過ぎたのか5・6番に連続四球

盗塁も混ざって無死2・3塁

バント処理をミスって1点献上

次の打者を1塁へのファールフライに打ち取ったものの

足がデットボールラインを超えテークワンでもう1点

ノーヒットで2失点は痛かった

3回にも1死からの2塁打の走者を

上手いバントでミスを誘われ

正直者のうちの子は注文通りにミスって1点追加で3×0

うちの攻撃はなんかちぐはぐ 

四球で出た走者をバントで送る

 

2塁に行った走者のオーバーランが少し大きく挟まれてタッチアウト

実に上手い狭殺プレーだった

これが4試合2失点の守備力

うちのドン臭い走塁では簡単にやられる

 

ポニーズ30は一体何考えてんだろうね

うちの打者は指示通りにするもののうまくいかなかった 

 

相変わらずの小技の上手さであった

点が取れる場面で着実に取れる上手さがポニーズにはあった

加えてあの強力応援団にうちの子は若干引き気味

なかなか集中するのが難しかったのかもしれない

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿