suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

止らなかった

2012-04-06 23:26:17 | 2012春全日本in前橋

 
伊王野投手がショートと交代

でもうちの勢いを止められなかった 

 
すぐに交代したところへ飛んでいくものでミスを誘う

こういう場面じゃ転がしとけば何かが起こる

 

普段なら何気にさばける打球でもミスが出ちゃう 

 

乗ってるときはバットもスムーズに出るようで

ストライクを積極的に打って行った 

 

とどめはこのレフト線への打球

ライン沿いに転がってってホームまで帰ってきて

満塁本塁打になった 

6回裏は結局打者2巡で15得点 

久々のビックイニングだった

5年生が多い伊王野ナイン

これからが楽しみなチームだった

 

伊王野の大応援団に対抗して

少ない人数ながら凄い応援振りだった 

 

子ども達が前から目標にしてたベスト4進出! 

最後に大爆発したのには少々ビックリした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿