suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

涼しい一日

2017-06-25 22:13:06 | 試合のようす

夜中から降ってた雨も朝には止んでた

梅雨の合間の今日は一日中曇って涼しくて体にはかなり優しい日だった 

でも子ども達にとってはけっこうハードな一日となった

アップからロードワークに始まって

小寒い中プールに入って体を冷まし

そこからの練習だったからだ

流石に夕方には疲れた顔が並んでた


昨日の小学生リーグ3節

1試合目のドリームズ戦は四球から始まった

 

送りバントと盗塁で2死3塁

4番のフライを4年生が捕って事無きを得た

 

締まらない立ち上がりだっただけに

早くスッキリと点を取って欲しかった

 

当たり損ねが幸運にも安打となった

 

2番も何とか当てて相手ミスで1点ゲット

 

無死3塁で3番セカンドフライ

 

4番追い込まれてからしぶとく転がしてもう1点

 

5番必死に走って内野安打で2死から出た

 

けど次が空振り三振で初回はここまで

得点は出来たけど当たりはショボイし

相手ミスにも助けられてのものだったし

ちっともスッキリしてなくてがっかりだった

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿