郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

安くて美味しい小さなパン屋さん(クロシェット)

2020-10-15 | グルメ

昨日のお昼はパンでしたが、私のお薦めのパン屋さんは、北仙台の駅前にある「クロシェット」です。

小さなパン屋さんですが、いろんな種類のパンを、たくさんそろえています。

2、3年前に改装してお店の中が小さくなったので、以前よりは少なくなった感じがしますが、

美味しいパンを販売しています。

私の好きなパンは、豆パンです。パンのうまみと豆の甘さがおいしさの秘訣だと思います。

なにより、それなりの大きさがあって、値段が税込み130円とお得なのがいいです。

もう一つは、フランスパンに甘いクリームを挟んだパンです。こちらは140円だと思いました。

でも昨日はどちらも売り切れたようで、ありませんでした。

とにかく、どこのパン屋さんよりも、おいしくて安いと思います。

※パンの値段間違ってました。110円は140円正当。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ほの香」でコーヒータイム | トップ | 朝の蔵王連峰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿