郷が杜備忘録

旅行や読書と日々の行動の記録。
日常のできごとや思い出の写真が中心。 たまに旅行の記事も投稿します!

「花いかだ」でランチ

2024-04-15 | 日記

今日は先週から予定していた先輩とのランチの日でした。

岩沼市の隣町の柴田町にある手打ちそばのお店「花いかだ」に行って来ました。
11時開店なのですが、ランチは限定10食なので、10時に出発、10時半前に着いて店前のベンチに座って開店を待ちました。
私たちは2番でした。










 
開店前に10組くらいのお客様がいました。
食事もおいしく、日ごろの活動の話をして、
楽しく時間を過ごしました。
天気もよく、風もなく、春の花ばながいろいろ咲いていて、気持ちの良い空間でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップがきれいに咲いた! | トップ | 甘味処 彦いち(青葉区一番町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿