レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

ちょっと変わった遠寿院の飾り物 (Photo No.11700)

2014年01月17日 22時14分08秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
最近のお寺の住職さんは、きっとお洒落なんでしょうね。昔のお寺には
決して見られない鉄製の飾り物が、境内に飾り付けられています。でも
何だかいい雰囲気ですよね。
さて、ようやく金曜日の夜になりましたね。明日は午後から会社に行って
一仕事、片付けて来ようと思います。天気は午後からちょっと晴れ間も出そう
ですが、全体的には曇り時々晴れの天気予報ですので、撮影条件はとしては
あまり良くないですね。まあ、神様が、そんな時は、仕事をしなさい、と
言っているのかも知れませんね。それでは皆さん、いい週末を!。

【撮影日】2014/01/11 13:07:48.10
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:140mm f/5 1/500秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。