レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

ようこそ日南線へ。「海幸山幸」号の案内ポスターがありました。(Photo No.4777)

2010年03月12日 22時21分43秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
飫肥駅の構内に、このポスターが貼ってありました。
「海幸山幸」号は、宮崎駅から南郷駅までを往復します。
一日一便だけの運行ですが、平日は運行しないようですので
乗ってみたい人は、あらかじめ運行日程を調べた方がいいですよ。
ちなみに宮崎→南郷までは片道2,250円で、所要時間は
11:10発→12:53着の1時間43分でした。ほとんどの人が
飫肥駅で途中下車して、飫肥の町を散策するようです。
ぜひ皆さんも、飫肥城下町を散策してみてください。
最近は、『食べあるき・町あるき』というイベントもあって
きっと満足してもらえると思いますよ。

【撮影日】2010/03/07 08:54:40.48
Nikon D300 レンズ:17-55mm F/2.8G
焦点距離:26mm F/7.1 1/30秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。