レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

水上木製コースター「レジーナ 」の見事な曲線美。 (Photo No.6437)

2010年12月19日 17時37分07秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
「レジーナ 」という名前からして、このコースターは女性のようです。
木造で出来ていながらも、この見事な曲線美は素晴らしいですね。
ナイスバディだと思います。女性にとって見事なプロポーションを
維持するのは永遠のテーマでもありますが、適度な運動と適度な食事
がやっぱり基本ですよね。でもそれがなかなか守れないのが現実です。
私もよーくわかります。

【撮影日】2010/12/05 12:46:24.49
Nikon D300 レンズ:17-55mm F/2.8G
焦点距離:17mm F/10 1/320秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。