レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

Kent Ave.とKentは違うようですね。 (Photo No.6791)

2011年02月08日 20時32分21秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
Kent Houseというブランドもあるようです。私が学生時代に
好きだったKentは Kent Shopの事でした。ちょっと大人の
服装が好きでした。MEN’S CLUB とかよく読んでましたね。
青春してました。昔は、VANやJUNやKentのIVYルックが流行り
ましたよね。今のようにズボンを腰までさげて着たり、シャツ
を出したままの格好は、考えられない格好でした。時代が変わ
れば服装も変わるのは、当然なんでしょうが・・・。

【撮影日】2011/01/29 16:02:08.71
Nikon D300 レンズ:17-55mm F/2.8G
焦点距離:24mm F/3.5 1/160秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。