レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

こういった荒れた磯場の海って、普段はなかなか見ませんよね。 (Photo No.11698)

2014年01月13日 21時36分14秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
人類の未来の住環境について、二つの選択肢があるようで、それは宇宙に出て
地球と似たような惑星を探すか、それとも科学の力を結集して安定した深海に
住むか、という事だったと思いましたが、これは昔、何かの本に書いてあった
ような気がしたのですが、さて、現実的なのは、やっぱり海の中でしょうかね。

【撮影日】2014/01/02 12:54:28.80
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:125mm f/4.8 1/4000秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。